2015年5月24日日曜日

まとめました

今まで、Radio Freedom には Podcastと Social Linksと Videoそれに Live とありましたが、Videoと Liveを ここStreamにまとめました。

まとめた理由としては、まず、さほどコンテンツの量が多くないこと。両方合わせても48でした(これを入れて49です)。

もう一つは、USTREAMの将来性が全く信頼できないことです。

すでに、幾つかの記事にはレンタルサーバーに置いてある動画のリンクを貼ってあります。

USTREAMは、今後も使っていくかもしれませんが、信頼はしていないので今後はレンタルサーバーのリンクを貼って行きます。

あと、今まではUSTREAMと ツイキャスなら、USTREAMがメインでしたが、今後はツイキャスと Google+のハングアウトがメインになって行きます。

また、YouTubeもここにリンクを貼ることになりますが、その他に VimeoにもUpしていきます。


そんなに更新は出来ないと思いますが、どうか応援のほど宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿