2015年5月8日金曜日

2015年5月6日 箱根山に行ってみた




2015年5月6日、朝には警戒レベルが 1から 2に上がったものの、まださほど危険なレベルではないようなので、箱根山に行ってみました。 

別にどうということはなかったです。 
ところどころ、タンクみたいなのがあったりして煙が出ていたのですが、たぶん火山の煙­だと思うのですが、私のように知らない人間には珍しいなと思いました。 

大涌谷への道は、閉鎖されていました。 

あとは、芦ノ湖をちょっとだけ見たこと、富士山が見えたこと、猫が可愛かったです。 
うちの猫の友達に連れて帰ろうかな?なんてちょっと思ったり… 

これからが心配ではあるのですが、まぁ今の所は まだまだ平気でした。 
観光客も結構来てましたし、バリケードを写しに来ていた人たちもいました。 

ちなみに、大涌谷は写せなかったです。
遠くから写せるポイントを探したのですが… 
地図的には、ドローンがあれば写せるかもという場所はあります。 


0 件のコメント:

コメントを投稿