2013年9月2日月曜日

RFP-Live「地震が恐いです」

2013.08.31 いつものRFP-Live(Podcast-Live)です
 http://radiofreedom.net/stream/rfp/2013.08.31.mp4
http://radiofreedom.net/stream/rfp/2013.08.31.mp4



2013.09.02 医薬神社から配信




今回は、引っ越したアパートのキッチンから お送りしましたが、扇風機の音がうるさかった様です。

話しの内容なんかより、とりあえずは聞きやすいのがいいと言う方は、(上の方は)25:33 以降から聞き始めて下さい。

下の方は、9月2日にフォローのつもりで配信したんですけど、医薬神社を写しただけで全くフォローになってなかったです。ごめんなさいm(__)m

車に戻ってフォローの話しをすれば良かったんですよね…

重ね重ね、気をつけます。

こんなヘタレな配信ですが、10月からはツイキャスを使って「台所実験室」というのを行なおうと思っています。

不定期の日曜日に行ないます。良かったら来て下さい(^◯^)


0 件のコメント:

コメントを投稿