2013年3月31日日曜日

RFP-Live「グダグダです。色々お話ししてます」




今回は、グダグダです。( Radio Freedom Podcast - Live は、昨日 3月30日でした)

1つ目は、同性愛者の結婚は性同一性障害にも関係があると言う感じの話しです。

2つ目は、以前にもPodcastの中でもお話しした、動物とのふれあいの事です。いつか実現したいです。

3つ目は、債務整理してもらったことがあると言う話し。頑張っていれば 良くはならないかもしれないけど、必ず道は開けると言う話し。

4つ目は、体罰の事。体罰に対する設定・体罰される相手に対する設定などが、絶対してはいけないと言う人と ある程度は必要たと言う人で、全く違うものを想像しているはずで、突っ込んだ話し合いが必要だと思います。今のままでは、良い先生から順番に潰れて行く可能性があります。

まぁ、他にもグダグダ喋りながら話しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿