2013年2月3日日曜日

2013.02.03 犬と猫の譲渡会(静岡県御殿場市)






静岡県御殿場市の犬と猫の譲渡会に来ていました。

連れて来られている犬や猫は、野犬… 捨てられた子や 被災地でご主人と離れてしまった子ですが、ボランティアさんのお世話のおかげで、人間を変に警戒し過ぎたりしておらず慣れていました。

猫のTNR(捕まえて - なくして(去勢・避妊) - 戻す)や、病気治療もされているようです。

見えにくいかもしれませんが、非情に大変な事をされていると思います。


今日、主催されていた団体さんのblogです。
「GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ」



その他、リンクも追加しておきます。
Judy Club情報局
保護犬をゼロに!! 殺処分をゼロに!!
(社)SORA 福島被災動物レスキュー
殺処分を無くして、皆で幸せになろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿