2012年7月2日月曜日

RFP-Live「今、最も大切なもの」

 http://radiofreedom.net/stream/rfp/2012.06.30.mp4
http://radiofreedom.net/stream/rfp/2012.06.30.mp4


(冒頭に写っている写真は、千島さんからいただきました)




6月30日に行なったRadio Freedom Podcast - Liveです。

Live放送をした時は、手伝ってくれた方の顔が写っていたり、金属音に寄る不快な音が多数入っていましたので、その辺りを削除しての再アップロードをしました。




マインドコントロールは、カルト教団の信徒たち自身が強められるように教義や教会の雰囲気を作るのが現実的で、電気ショックや催眠術などはほとんど使われないはずです。なぜなら、膨大な信者の数にやっている余裕はないはずですから。

大飯原発が再稼働しましたけど、原発に関してもマインドコントロールと同様のものが行なわれていたように思います。

原発に関しては、バイオエタノールで置き換えて行くことが出来ると考えています。ビルの中で、作物を作りバイオエタノールを作り、そのエタノールで発電機を回す…ビルで作るので必ず一定量が得られ、また雇用も増えることになります。

ビルの中で作物を作るのは、食料も作る事が出来ますし、非木材紙のパルプを作ることも出来ます。

もちろん、それには時間もお金も電力も必要になってきますので、すぐに出来るものではありませんが、実現可能なものです。


原発推進派にしても反対派にしても、今、最も良くないのは相手の話を聞かないということです。

お互いに相手の話を聞かないので、良い方向に話を進められません。

相手の話を聞く・話しをする・思いやりを持つ…この3つが今、最も大切なのではないかと思います。


Podcastにも、この内容は流しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿