2012年7月9日月曜日

2012 平塚 七夕祭り。





ここの所、毎年行ってますので今年も行きました。動画は、7月8日の夕方の様子です。

今年はサッカーやオリンピックが多かったように思います。

正直な所、あまり面白くなかったです。

ざっとですけど、短冊の願い事も見ましたけど、あまりグッと来るものもなかったですし、飾り付けもスゴいと感じるものは少なかったです。

景気が上向くと、また飾り付けも良いものが出て来るのでしょうか?

お金をかけなくても、気持ちを感じられる飾り付けが出てくると嬉しいのですが、それって難しいですかね?

お金がかかっているものばかりが高評価を得られるのでしたら、出展数も減って行くでしょうし(今年は少なかったです)、なんとかうまいやり方があると良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿