2011年12月31日土曜日

RFP-Live「18:00-18:30、Podcast初のライブ放送を行ないました」






今回は、本日18:00から30分だけ行なった初のライブ放送をPodcastにしたものです。

お話しのメインは、自分の力で発して行くこと・自分で考えること・自分で選択や判断をすること・バランス力(りょく)を持つことです。

今、多くの情報が飛び交っています。デマもありますし、一部正しいけど全てが正しい訳ではないなど、様々なものがありどれが正しいのか難しいです。

それと、心の問題が強く出た人の話しはあまり聞かないけれど、それでも見えない所にいるはずなので、支援は必要じゃないかと思いますし、原発のことでも正しい情報であっても聞きたくないと言う人も数多く出ています。そのような方々への支援やフォローなども必要じゃないかと言うことも少しだけお話ししています。

ちょっと駆け足でしたけど、これはこれで楽しかったので 続けて行きたいと思っています。


Podcastにも、この内容は流しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿