2011年10月10日月曜日

会津若松・猪苗代湖(福島応援に向けて)




2011年10月1日、会津若松と猪苗代湖と ほんのちょっとだけ喜多方市に行きました。

そこで、福島応援の気持ちを込めて、写真を撮り動画を作ってみましたがどうでしょうか?

まぁこの程度ものなので、応援にも何もなっていないかもしれませんが… (^^;)

この日は、空が晴れている部分と曇っている部分がありました。猪苗代湖の上で、ちょうど別れていましたよ。自然って不思議ですね。

こんな動画を作ったから何がどうなると言うものでもありませんが、気持ちだけ受け取っていただけると光栄です。

We Love Japan.
We Love Tohoku.
We Love Fukushima.


なお、曲は恵令奈さん(YouTube)からご提供いただきました。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿