2011年4月17日日曜日

石原都知事へのデモ「差別発言にNOと言える日本を」




Noteにも書きましたけど、色々とありまして30分遅れての参加です。新宿2丁目からです。そこから撮影を始めました。
 本当のことを言うと、スマートフォンはこのために購入しておきました。3月11日だったのが延期になったことで、すぐに購入すれば間に合うと踏んだからです。
 まずは被災地入りの時に使いましたけど。
 今回のデモは、過激なものではなかったですし、むしろ穏やかなパレードよりのデモでした。しかしある意味、歴史的なものかもしれないと思ったんです。
 私が知らないだけなのかもしれませんけど、今までセクシャルマイノリティがこうやって声を出したことってなかったと思うのです。
 それが、今回こうやって声を出したので、ぜひともUSTREAMで配信したいと思っていました。
 ツイッターでもそのことをつぶやいたのですが、URLを張り忘れていました。でも、なぜだか来て下さった方がいまして、ビックリしています。
 良かったら、ぜひ見てやって下さい。noteには、写真も貼ってありますのでそちらもぜひ見て下さいね。
 あ、そうそう。デモね、いいデモと言うのも変ですが、いいデモでしたよ。場所が新宿と言うこともあり、結構 見てくれる人も多くてアピールとしては良かったのではないでしょうか。楽しいデモでしたしね。
 デモと言う言葉を聞いて引いた方は、逆にぜひ見ていただきたいですし、興味を持たれた方もぜひ見ていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿