2011年1月17日月曜日

石原都知事の発言に対するお話し





 昨日、16日にテストとしてUSTREAMでLive配信をしました。テーマは「石原都知事の発言に対するお話しのお話し」です。
 やってみて、思っていた以上に難しいと思いました。相手が見えるのも緊張しますけど、全く見えないのも緊張しますね。
 しかも、配信が最初の方は上手く出来なかったりしたので、もう舞い上がっちゃいましたね。
 それで、本当はお目汚しとは思いつつも録画しておくつもりでしたのが、出来ませんでした。
 そこで、代わりにこうして作ってみました。でも、それでもやっぱり難しいです。喋るということ自体が思っていた以上に難しいものだと知りました。
 でもまぁ、頻繁には出来ませんが、たまにはLive放送をしたいと思います。
 よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿